一夜限りの関係でも浮気になる?

1回だけの関係(風俗ではなく)でも浮気になるのか?という話題がたまに男性との会話で出てきます。
そこでお聞きしたいのが、このことが妻に知られてしまった場合、許してもらえますか?ということです。
 
私はたった1回といっても、その1回は夫婦間の信頼関係を壊すのには十分な回数であると思います。
でも、それを離婚理由にしたり、慰謝料請求することができるのかと言われると、それは難しいと言わざるを得ません。
なぜならば、浮気をしたことがわかった時点で、その証拠を撮影することが不可能だからです。
2人が交際しているなら、もちろん証拠を撮ることは可能です。
でも、一夜限りの関係ですから、今後が無いわけです。
そして、継続した関係がない場合、不貞とは認められないということもあります。
 
ただ、それだからといって毎回違う女性と一夜限りの関係を持つことを繰り返した場合はどうでしょう?
 
 
はい、そうです。
その場合は、調査で証拠を撮ることが可能です。
時間はかかるかもしれませんが、行動を見ていれば、そのうち誰かと関係を持つでしょうから。
例え毎回相手が異なったとしても、複数回にわたってそのような行為を繰り返しているという証拠があれば、それは離婚理由になる可能性大です。
慰謝料も夫に対して請求可能であると思われます。
しかし、相手女性に対しては弁護士さんによって見解は異なると思いますが、必ずしも取れるとは言えないかもしれません。
 
知り合いの男性で、家庭を壊したくないから後腐れのない女性としか関係を持たないと言っている人がいました。
そういう遊び人の人は、割りきって付き合える女性かどうか会って話をしていると分かるんだそうです。
すごいですね。
でも、それを繰り返していると…いつかバレる日も来るのでは無いかと思います。
本当に家庭が大切なら、浮気はするべきではありませんよね。
 
同窓会などでも、自分がどれだけモテて浮気を繰り返しているか自慢する男性を時々見ます。
女性陣はドン引きしているのですけどね。。。
反対に、奥さん自慢や家庭を大切にしてる話をしている男性はすごく魅力的です。
もちろん恋愛感情を持って魅力的と言っているわけではありませんよ。
私は仕事柄、毎日辛い夫婦関係の話を聞く事が多いですので、そういう方がいると少しホッとして救われたような気持ちになります。
 
お盆休みも始まりますので、家族サービスして楽しいお休みをお過ごしくださいね。
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜