浮気相手と一緒にいるところを見てホッとしました。

先日、お客様が調査結果の動画を見ながらつぶやかれた言葉。
『なんだかホッとました。』
私はてっきり、ちゃんとした証拠がとれているから、これできちんと離婚協議なり、慰謝料請求ができるから安心したという意味だと思っていたら…
『彼(浮気相手)といると、こんな顔して笑うんですね。
なんか、幸せそうで良かった。
自分といるときはいつも厳しい表情しかもう見せてはくれないから。』
私はこの言葉を聞いて涙が出そうになるのを堪えるのに必死でした。
浮気した妻に対して、こんな事言えますか?
自分自身が家庭を顧みない、ひどい夫だったわけでもなく、どちらかというととても家庭を大切にされていたご依頼者様でした。
この言葉を、浮気している妻に聞かせてあげたいです。
でも、しっかりと証拠をとった後はそれなりの制裁を受けてもらわなければなりません。
自分たちのした事の罪の重さをちゃんと把握して、その償いをしながら、また新たな人生を進んでいかれる事になるでしょう。
報告映像を見た後、ご依頼者様の将来の夢についても少しお話しました。
すごく大きなビジョンですが、きっと実現される事と思います。本当に、夢を叶えて幸せになることを、私達も心から願ってます。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
人探し調査の後日談  ❤