最近ブログ更新ご無沙汰の言い訳(^^;笑)

大変ご無沙汰してしまいましたアセアセ

早くも2月が終わろうとしていますね。
1.2.3月は本当に駆け足で過ぎ去ってしまいます。
ブログの更新も年末以来という…
今年も年末年始はありがたいことに本当にバタバタでした!
ずーっと休みなく調査が入っている状態で、1日も休むことなくみっちり調査員さんたちは調査に明け暮れる日々。
私はしっかりお休みいただいたのですけどねタラー
事務所の営業は29日まででしたが、仕事納めの日は大掃除して早めに終了…のはずが、最後まで契約相談のお客様がいらっしゃるなど、充実した一年を終えさせていただきました。
そして、年を明けても新規のご依頼をひっきりなしにいただいており、日が経つのが本当に早いです。
それだけ、大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃるということですね。
インフルエンザが流行っているようですが、気を引き締めて頑張ります!!

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!