山陽女子吹奏楽部定期演奏会へ乗り込んだ! 

11月の連休に岡山シンフォニーホールで
「山陽女子中学校・高等学校 吹奏楽部 第27回 定期演奏会」
がありました。

この話題、探偵とはとても縁遠い感じですね。
でも、今年の春頃には就実高校の学生さんが見学に来らたなんてこともありましたが。。。

今回は、山陽女子中学校・高等学校の生徒さんのお話。
数年前のことですが、ある日突然二人のかわいい山陽女子の生徒さんが岡弥舞探偵事務所にやって来たんです。
理由は吹奏楽部定期演奏会のパンフレットに広告掲載のスポンサーをお願いしに来られたとのこと。
こんなかわいい女子高生さんが、探偵事務所に足を踏み入れるなんて勇気がいっただろうな…ってすごく驚きました。
せっかく勇気を出して来てくれたのだし、こちらも喜んで広告掲載させていただきましたよ。
そうしたら、定期演奏会の少し前に招待券を送ってくださったんです。



場所は岡山シンフォニーホール。

事務所からも歩いてすぐですし、せっかくなので見に行かせていただきました!

それからというもの、毎年同じ時期になると山陽女子の生徒さんが二人でやって来られるように。
今年なんてエレベーターで上って来たものの、「こわい~」って、入るのをためらっていたようです(笑)
ちょうどそこへ弊所にいらしたお客様が現れて、一緒に入って来られました(笑)
そして、もちろん今年も見に行ってきましたよ。


大きな舞台で、パフォーマンスを繰り広げる女の子たちは言うまでもなくかわいいのですが、何よりクラシックを始め、ディズニー音楽や日本のアニメソング、ミュージカル曲と楽曲も幅広く、マーチングもあれば合唱や、ミュージカル専攻生によるミュージカルまで、バラエティーに飛んでいて本当に盛りだくさん♬
とても楽しい時間でした♪
最後に出口のところで生徒さんがお見送りをされてるのですが、大勢の人でごった返す中、スポンサー募集に事務所に来てくれた女の子が私たちを見つけてくれて、ビックリ!
よく覚えてたね~って笑っちゃいました。
それほど印象深かったんでしょうね。
その日で卒業する高校3年生だったので、お顔が涙でいっぱいで、こちらもジーンと来てしまいました
ぐすん
本当に素敵なステージでしたよ。
また、来年も楽しみにしてます🎶


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!