占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー

『占いに行ったら、夫が浮気しているから探偵付けたほうがいいよって言われたんです。
で、他の占い師の方にも見てもらったらまた同じことを言われて…』
そんなご相談を以前いただいたことが有ります。
このようなことを言われたら、誰だって気になりますよね。

占い師

私自身、占いに興味あるんですが、実際に経験したことは有りません。
ちょっと、怖いな~というのが本音なんですが。
でも、いつかチャレンジしてみたいとは思っているんですけどね。
さて、全然別の占い師に同じ事実を告げられたということは、一体どういうことなのでしょうか。
本当に、その人のことがハッキリ見えていて、その事実を言い当てている可能性はもちろんあると思います。
でも、相談者の話や様子、心配事などから、浮気の可能性を導き出しているということも考えられます。
妻の夫に対する浮気のカンって本当にすごいんです。
何かおかしい、不審感が拭えない、といった時はほとんど9割以上の確率でそのカンは当たっています。
もし、夫の浮気を心配してる事を話しの中で占い師に告げていたなら、占い師の方も、クロだと告げる可能性大だと思うのです。
そして、その「お告げ」は大当たりだったという結果に。
その予言を引き出したのは自分自身と言ってもいいかもしれないですけどね。
その方の場合も、結局夫は浮気をしていました。
占い師に聞くまでもなく、やはり妻のカンと言うのは当たるものです。
何かを感じたら、なるべく早めに相談することが早期解決につながります。
離婚による解決、浮気相手と別れてもらいやり直すという解決、どちらにしてもです。
相談時には、今現在確認出来ている事実を知らせていただくと、今後何が必要か目標が立てやすくなります。
探偵に相談するだけでも、気持ちが楽になったりするんですよ。
なんといっても、相談無料ですから(笑)!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
離婚を急ぐ理由は何?