2015年こそ浮気問題解決!!  ー探偵 岡山ー

年賀

皆様良いお正月をお過ごしでしょうか?
今年も一年どうぞよろしくお願いします。
新年早々悩み事を口にするのは縁起が良く無いように思われるかもしれませんが、今年をより良い一年にするために思い切って行動を起こすタイミングかもしれません。
相談するのをためらう理由として、相談したら必ず調査をしなければならないのではないか、という不安があると思います。
実際、脅迫的に契約を迫ったり、不安をあおるような事を並べ立て、精神的に追い詰めて行くというやり方を取っている探偵社もあるようです。
また、電話相談では女性の相談員が親身になって話を聞いてくれたのに、実際に会って話をしに行くと強面の男性が出てきて強引に話を進められたとか。
岡弥舞探偵事務所では、最初にお話をさせていただいた相談員が、最後まで、きちんと対応させていただいておりますのでご安心ください。
最近、事務所へ来ていただいて受けたご相談は、内容を詳しくお伺いすると、今持たれている情報のみで浮気の立証ができる可能性があると思われたため、調査は必要無い事をお伝えし、今後どのように行動すればよいか説明させていただきました。
このようなケースの場合、岡弥舞探偵事務所では一切料金をいただいておりません。
昨年中も、こういったことが何度もありました。
そのような方でも、その後の経過をご連絡くださることがありとても嬉しく思います。
そういった情報は、この仕事をする上での大きな宝物ですし、元気をとりもどしている様子を伺えるのも本当に嬉しいです。
今年も皆様との出会いを大切に、また1件1件丁寧な調査や対応を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
岡弥舞探偵事務所は4日(土)より、平常営業とさせていただきます。
お急ぎの場合はこの限りではございませんので何かありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?