年末年始に調査を依頼することはできる?  ー探偵 岡山ー


クリスマスも終わり、気づけばもう今年も終わりですね。
『年末のこんな差し迫った時期に調査を依頼なんて出来ないですよね?』
というお問い合わせを受けましたので、あわててお知らせさせていただきます。

岡弥舞探偵事務所の年末年始は、事務所は12月30日(火)~1月3日(金)までお休みさせていただきます。
しかし、何らかの事態が発生したとか、タイミング的にどうしても早急に相談や契約をしたいという場合もあるかもしれません。
そのような場合は遠慮なく弊社フリーダイヤル
0120-166-150
へご連絡ください。
電話による対応は24時間年中無休で受付ております。
また、年末年始休業中であっても、ご希望であれば事務所で直接ご相談もお受けいたします。
悩みを抱えたまま年末年始を過ごされるのは辛いことと思います。
何かあれば、いつでも対応しますので遠慮無くご相談くださいね。
もちろん、調査自体は年末年始関係なく引き続きさせていただいておりますので、ご契約中の皆様も何かあればいつでもご連絡ください。

最後になりましたが、今年も一年本当にありがとうございました。
皆さんのご相談から色々なことを考え、様々なチャレンジを試み、たくさんの感動をいただき、とても充実した一年を過ごすことが出来ました。
来年も気持ちを新たに、また新しい出会いを大切に問題解決に向けて努力していく一年でありたいと思っております。

皆様どうぞ、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
thanks
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?