『平平平平(ひらだいらへっぺい)』で、岡弥舞探偵事務所の親睦会!  −探偵 岡山−

昨日、たまたま皆の予定がそろったので親睦会をしてきました!
年末になると忙しくて、忘年会できずに終わることもあるから、それも兼ねて。
1人は、調査から戻るのが遅くなり、少し遅れて到着したけれど、なんとか間に合いました。

みんな

調査員の皆さんは、お顔が出せないので♡
所長も半顔隠し(笑)
私はカメラマンしてたので、写ってません…

どんなに厳しい条件でも、しっかりと良い映像を撮ってきてくれるTさんはじめ、皆に感謝です!
利用させてもらったお店は、いつも帰りがけに通る西川沿いのとても気になっていたお店。
『平平平平(ひらだいらへっぺい)』さん。
魚介料理中心で、名物が藁焼きだそうです。
いっぱい食べていっぱい飲んで、楽しいひとときでした!

ひ
お店の写真撮るの忘れちゃたので、ショップカード


あ、でも、急な動きに対応する必要があることも考え、2人は飲まずにソフトドリンクのみ。
皆でそろって飲める時って、無いんですよね。
これから年末に向けて、パワー充電!頑張ります!!
今日のお店
『平平平平(ひらだいらへっぺい)』
岡山市北区駅前町1-9-8

地図

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。