お得な探偵事務所?! ー探偵 岡山ー

 

自分で言うのもなんですが、実はわたし、うちの事務所は岡山一、(いや、日本一かもしれない)良心的な探偵事務所だと思っています。
コスト面にしても、サービス面にしても、どこを取っても絶対負けてないです。

 

でも、先日お客様と話をしてて、アタマをガーンと打ったようなショックを受けてしまいました
{D9F0A288-C386-4FBC-B5AA-CDF810741C3C:01}
所長です。壁の額縁の歪みを直しています(笑

 

そのお客様は、他社で過去に調査をされたことがあって、その時の料金とか話してくださいました。
それは、決してお得でも安いわけでもない金額だったのですが(どちらかというと割高!!)お客様自体は安かったと思われていたのです!!!
そのカラクリ、と言いますか、担当者の説明の仕方は、まさに技だな~と、深く感心してしまいました。

 

どんなに良いサービスをしても、お客様自身がどれだけお得感を感じてもらえるかに尽きると思うんですよね。
目からウロコというか…ちょっと悔しかったけど、勉強になったな~と思います。

 

岡弥舞探偵事務所は、岡弥舞探偵事務所のやり方があります。
そのスタイルを大切にしつつ、もっとお客様に喜んでもらえる探偵事務所にしていこう!と強く思いました。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
探偵業者に警察が立入検査!