調査が終わると…    ―浮気調査 岡山―

今日も、報告書を提出して、一つの調査が終了しました。
私たちはただ調査をするだけでなく、解決策や改善策を検討しながらよく話し合って調査を進めていきます。調査中も細かく情報交換をし、悩みをお聞きしたりと、マメに連絡を取り合います。

{72D1674F-9E16-4376-9F44-9DF5AF24C096:01}

 

お客様から頂いたお菓子♥️
入れ物の缶がピンクとゴールドでとても可愛い!

 

 

なので、これでおしまい…という日は少しさみしい気がしてしまうんですよね。
今日の方は、現在既に調停中で、どうなるかとても気になるところです。
『また、落ち着いたら改めてお礼に伺いますね』と仰られて帰らたO様。
でも、大変な中、今日もこうやって足を運んでくださったり、こちらは仕事でしているにもかかわらず、いつも私たちの事を気遣ってくれたO様のこと、私たちの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、今後の調停が上手く進むことを心から祈ってます。幸せになってくださいね。本当に、ありとうございました。
そして、今またこの瞬間から、現在進行中の調査もありますから、気持ちを切り替えて頑張ります!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?