過去に浮気をしていた証拠が欲しい!  ―岡山 探偵―

少し前、『17年前の浮気相手を調べて欲しい』というご相談を受けました。
そして先日、お電話で「これまでの浮気について、証拠収集はできないですか?」というご相談を受けました。
両方とも過去の浮気調査…ということです。
現在は関係が終わってしまった(別れた)二人が交際していたという証拠。
タイムマシンがほしい!


過去の行動から浮気の証拠収集…、もちろん浮気現場の撮影は不可能です。
image
昨日、『フルールアントワーフ』さんで買ってきたお花。
春ですね!蕾がたくさんあるので、日毎に違った表情になるんだろうな。。。
楽しみです♬

まずはご自身でしていただく、過去の携帯電話の履歴等の確認。
ご自宅のパソコンメールやインターネットの検索履歴から情報を得られたケースもあります。
そして、私たちができることは聞込み調査による裏付け調査ですね。
しかし、やはり浮気現場の写真ほどの証拠能力は有りません。
浮気の時効というのもあります。(※浮気の事実を知ってから3年)
浮気調査のタイミング、くれぐれも逃さないでくださいね!


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?