複数の女性と浮気していた夫の話(中編)

さて、前回の続きです。

夫に急な予定の入った日、駅で待ち合わせていたのは前回とは違う女性だったのです!

とにかく尾行開始です。
車の尾行をしていくと…そのままラブホテルへ。


これは、一体どういうこと?!

前回の女性とはまだ体の関係までは行かず、デートなどを楽しむ相手で、今一緒にラブホテルに入っている女性は深い関係にあるということなのかな?
などと、色々と想像をめぐらしてしまいます。

ラブホテルへ入ってからちょうど1時間後、二人は出てきました。
そして、ホテルから数キロ離れた場所で女性を車から降ろし、女性は歩いて帰宅。
この女性、年齢的にも住居からしても家庭の主婦っぽいんです。

あとから判ったことですが、彼女もまた同じ職場で働く女性で、結婚はしていますが、旦那さんは単身赴任で別居中とのことでした。
夫の方はその後、何食わぬ顔で帰宅したそうです。

一体どうなっているのか、今回の女性と前回の女性。
二人も出てきて混乱する中、予め予定していた調査日となりました。

この日は仕事帰りからの尾行です。
手帳には『T』の文字が書かれていたことから、最初の神戸デートの女性と会うのだろうという予想通り、会社近くの駅でその女性と落ち合いました。

今回はどのような行動を取るのか…。
この女性とはどういう関係なのか。
次回に続きます。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

杏さんみたいな素敵な奥さんがいても浮気をする夫たち
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい妻