人探し調査     ―探偵 岡山―

岡弥舞探偵事務所が請け負う調査の中で、浮気調査に次いで多いのが、人探し調査です。
『人探し』と一言で言っても探す相手は様々です。
家族や恋人、借金等お金の貸し借りのあった相手、裁判相手など。
しかし、依頼があればどんな人でも探しだすというわけには行かないのも事実です。
昨今、人探し調査から殺人事件にまで発展しているというのは皆さんご存知のとおりだと思います。
個人情報の観点からも、情報を得たからといって、それをそのままお伝えするというのは難しいのです。
例えば、探す相手が未成年者の場合であったり、法的に判決の出た相手等、しっかりとした理由があればいいのです。
しかし、そうでない場合、成人が自分の意志で姿を消している場合が一番問題となります。
岡弥舞探偵事務所では、そのような場合、もし見つけ出したとしてもその所在をすぐにお伝えすることは有りません。
ご本人に、誰が探しているのかお伝えし、現住所を明かしても良いかどうか確認を取ります。
拒否されればお伝えすることは有りません。
ご希望により、手紙をお渡しする等の対応はさせていただきます。
こういった事情をご了承いただき、それでも調査をしたいと言う場合に限り調査をお受けしております。
その事をご了承いただき、人探し調査をお考え頂きたいと思います。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
人探し調査の後日談  ❤
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。