小さなお子様をつれて浮気調査の相談へ… ー浮気調査 岡山ー

ご相談に来られるお客様は色々な方がおられます。
年齢だけを見ても、20歳代から70歳代まで様々です。

その中でも意外に多いのが、小さなお子様連れの方。
子どもさんが小学校以上になられると、話の内容を把握できてしまうのであまり連れて来られることはないんです。
でも、まだ幼稚園にも行っていない年齢だと、一緒に連れて来られる方もおられます。
周りには内緒で相談に来られる方も多いので、なかなか預けるのも難しいですよね。
一緒に来られた赤ちゃんや小さなお子さん、話をしてると退屈して来ちゃいます。
それは、当たり前で仕方のないこと。
でも、相談はしっかりしたいですよね。
なので、岡弥舞探偵事務所ではちょっとした遊び道具を用意しています。
image
小さなお子様も熱中して遊んでくれます。
image

この玩具、岡山市北区今にある『くんぺる』さんで購入しました。
『くんぺる』さんは、子どもが小さい時私もすごくお世話になったんです。
オーナーの洲脇さんにお子様連れのお客様のことを相談し、選んでもらいました。
この様なお子様連れのお客様をお迎えする度に、『こんなにかわいい子どもさんがいるのに…』と憤りを感じてしまいます。
でも、嘆いていても仕方がない。
なんとか力になって、これからの人生をより良くするお手伝いをさせてもらうのが私たちの仕事です。
『子どもがいるからなかなか相談に行けないな。』と思っておられませんか?
そういう方もご相談には来られています。
どうぞ遠慮無く、ご連絡くださいね。
今回のお店

  • 絵本とヨーロッパのおもちゃのくんぺる
  • 住所: 〒700-0975 岡山県岡山市北区今6丁目4-9
    電話:086-246-2227

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気の神様。