現役探偵が明かす!!探偵に相談するときの注意点~その3~   ―浮気調査 岡山―


過去2回にわたりお話してきました「相談するときの注意点」。
1回目は「相談する場所」について。

2回目は「相談員や調査員の人柄や、相性」について。

そして、3回目となります今回は「契約と支払い」についてお話します。

image


実際に探偵事務所へ相談に来られるお客様は、もうすでにご自身の問題解決に向けて行動を起こされている方です。
そしてそういう方は、早く問題を解決して一刻も早く心の負担を捨て去りたいという気持ちが少なからずあると思うんです。
その結果、とにかく早く調査をして結果を出したいため、いろいろとホームページ等で下調べはするものの、実際に会って話を聞くのは1社のみ、という方が圧倒的に多いのも事実です。
そんなお客様の心理を利用して、調査に関するメリットばかりお伝えし、その場で契約や着手金の支払いを急かす探偵社もいると聞きます。
「この場ですぐに決めないといけない」
「今すぐ決断をしなければいけない」
そのような事を言う探偵社は要注意です。
それと共に、「早く決めて楽になりたい」という自分自身の気持ちを抑えて、冷静に判断することも必要なのです。
実際に会って相談をし、本当に信頼できると感じたうえで契約をするのなら、それもいけないことでは有りません。
しかし、探偵社に対して不安を持ったまま契約をするなんて、もってのほかです。
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)に相談に来られて、依頼を決断されるお客様は、今まで抱えておられた心の負担をやっと降ろされた感じで、とてもホッとした表情をされます。
やはり、契約をするというのは、そうでなければいけないと思うんです。
急かされてするのではなく、自分の意志できちんと判断して契約をしてくださいね。

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?