色んな調査があるんです。 ー探偵 岡山ー

先日、変わったご相談をお受けしました。
その相談内容というのは、「気になること」があって監視カメラを設置したのはいいものの、見る時間がないので代わりに見てほしいというのです。
撮影日数20日間。一日の撮影時間平均10時間程。
ざっと計算して200時間!!
「気になること」について警察に相談しても動いてもらえず、自分で解決を試みカメラを設置したまでは良かったのですが、そこからが大変だったとのことでした。
とは言え、当社は探偵事務所です。
カメラに何か写っていればそこから調査をし、犯人の割り出しや証拠撮影といったことはお手の物なのですけどね。
でも、当社の所長は良くも悪くも、困っている人をほっておけない性格なんです。
割に合わなくても、人助けと思って…とお受けしました。
お客様も、心底ホッとされた様子で喜んでいただけたので良かったです。
とにかく人海戦術でガンバロー!!

image

早速、映像確認をしていました。

ちなみに、総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)は浮気調査だけではなく、この様な「いたずら・嫌がらせ調査」という調査項目もあります。
困ったことがあればどうぞご相談下さいね。
 

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. DV+モラハラ+浮気夫を改心させたい!

  2. 人探し調査の後日談 ❤

  3. 月の満ち欠けと浮気の関係

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係
男の人はなぜ嘘をつく?