慰謝料弁護士   ー探偵 岡山ー

毎週木曜深夜11:59~日本テレビ系で放送されている慰謝料弁護士
ご覧になったことはありますか?

慰謝料弁護士

ツッコミたくなるところも多々ありますが、勉強にもなり、楽しいです。
例えば、離婚の慰謝料は裁判になると下がってしまう可能性が高いので、出来れば調停までで話をつけたほうがいいとか。(裁判に至った場合の相場は100万~300万円だそうです。)
離婚しなくても慰謝料請求は可能だが、離婚したほうが金額は高くなる等。
また、皆さんよく勘違いされがちな慰謝料請求について。
自分の配偶者だけでなく、不倫相手にも慰謝料請求できるが、それにより請求金額が増える訳ではないということ。
つまり、浮気による精神的損害の慰謝料が300万円としたなら、その金額を二人で負ってもらうことが出来るだけで、もし片方が、300万円全額支払うならもうそれ以上は請求できないということですね。
それぞれに300万請求できるわけでは無いのです。
でも、このドラマの中では自分でカメラ持って夫を追いかけて証拠撮影してるんですが、実際は多分ムリ…バレてしまうと思うんで、そこは私たちに任せていただきたいところですが。。。
探偵役が渡辺直美チャン。

渡辺直美

面白すぎ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日の夜も楽しみです♪

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!