『もし彼が浮気していたら、私も〇〇しないといけないですね。』―浮気調査 岡山―

こんにちは
今日は風が強いですね。
窓を開けていると寒いくらいです。
台風がすぎる度に秋らしくなってるように感じます。
少し前からですが、JR岡山駅中央改札横の地図案内板に
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)が載っています。

image

 

photo:01

 

駅から来られる場合など、場所確認にぜひご利用くださいね。


さて、表題のセリフですが先日浮気調査をご依頼いただいたお客様がおっしゃった言葉です。
◯◯には何が入ると思いますか?
『浮気』と思われた方、一番ダメですヨ
正解は
『もし、彼が浮気していたら、私も反省しないといけないですね。』でした。
この言葉を聞いて、すごく感動したんです。
なかなか言えないですよね。
この言葉を、ご主人に聞かせてあげたいと心から思いました。
彼女の心の大きさとか、優しさとか、ご主人に対する愛だとかが集約されてる言葉だと思います。
そうしたら、この前結婚発表したロンブーの淳さんの奥さんも同じような事言われてましたね。
淳さんが浮気したらどうするって質問に
『二人で反省します。』って。
浮気という問題を、浮気した本人だけの問題と捉えず、一緒に解決していこうという姿勢。
きっと、こういう気持ちがあれば問題が起こっても乗り越えて行けるんだろうなと思います。
心理学では夫婦はお互いを映す鏡だと言われます。
パートナーが問題を起こしてしまったとしたら、自分にも問題があったのかもしれないという考え方は正しいのかもしれませんね。
別れるつもりではなくても、やり直すために調査をして事実をハッキリさせる事が必要な場合もあります。
気になったら、どうぞご相談ください。

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?