ミラクル調査!    ―浮気調査 岡山― 

こんにちは。
2020年のオリンピック、東京開催が決定し
何となく日本中が活気づいてきてる気がして嬉しいですね
怒涛のような報告書提出ラッシュが昨日で一段落。

報告書
 
久しぶりに落ち着いた月曜日を迎えた総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)です。
先日、県外からの依頼がありました。以前岡山でご依頼いただいたお客様の紹介で、「県外でも受けていただけますか」とのこと。
県外からのご依頼は多くの場合、その地域で信用できる探偵社を紹介させていただきますが、今回のお客様は一度地元の探偵社に依頼されたけれど証拠が取れなかったということでした。
たまたま昨年当社に依頼されたご友人の話を聞き、わざわざ県外から当社を頼ってこられたというのです。
そんな場合、費用はかかりますが、もちろん私たちが調査をさせていただいています。
しかし、今回の調査は難行が予想されました。
ご依頼者の方は、10年近くご主人が浮気していると感じてはいるものの、全く証拠となるものが無いのです。
只々、『女のカン』で浮気していると感じるだけ。
思い切って地元の探偵社に依頼してみたものの、全く証拠が取れ無かったため、もう諦めていた矢先のことでした。
最後の頼みと言われながらも、当のご本人自身「どうせ駄目でしょ」といったニュアンスが漂っているという状態。


でも、こちらはいただいた調査ですから無理だろうという気持ちは振り払い、何度も現地に足を運び、下準備をしっかりして本調査に入りました。
もちろん、それまでにも電話やメールで打合せをし、アドバイスをさせて頂きながらご依頼者自身でも情報収集をしていただいての本調査です。
そして、結果は…
しっかりと、証拠を押さえることができました。
県外ということもあり、時間も期間も的を絞った調査でした。
まさに、ミラクル!
ご依頼者の喜びようといったらなかったです
喜んでいただけると本当に自分たちの努力も報われます。
何より嬉しかったのは「人助けがお仕事になるなんて素晴らしいですね。」とおっしゃっていただいたこと。
これからもいい仕事が出来るよう、ますます頑張ります。

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。
人探し調査の後日談  ❤