お願いをしっかりして来ました!

お久しぶりです
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵秘書esu です。
どうも、今年に入って初めての記事みたいです
1月~3月はあっという間に過ぎますね。
さて、2月のはじめのことですが、伊勢神宮にお参りしてきました

 
ise
今年は20年に1度の式年遷宮があるとかで何かと話題ですよね。

昨年も伊勢神宮へお参りしたのですが、今年も行ったのには理由があります。
探偵が必要な時というのは多くの場合、とても困っている時。
何か大変な事態になっていたり、すごく辛い思いをされていたり。
そういう想いを私たちは受け止めて、少しでも事態が良い方向へ動くように、また、気持ちが少しでも楽になるようにお手伝いさせていただいています。そして、それが私たちの役目であると思っています。
それは調査をする事によってとか、親身になってご相談に乗る事によってだったりするのですが、私たちも何とかしてあげたいといつも心から思うんです。
そんな皆さんの気持ちや願いを、お参りすることによって預けてきているといった感じでしょうか。
昨年お参りした時に、また来年もこうやってお参りすることが出来たらいいなぁと思いました。
そして、今年も実際に行くことができました。
既に、一つ願い事が叶ってます
もちろん、今回もしっかりとお願いして来ましたよ。
今現在お受けしている調査がうまくいきますように。
ご依頼者の方の気持ちが少しでも楽になりますように。
これからご依頼をしていただく方のお力になれますように。
その他にも皆さんから受けた沢山の気持ちをしっかりと伝えてきました。
そうすることで、また新しい気持ちで私たちも前に進むことができるんです。
今年もまだ始まったばかりですが、きっといい方向へと未来を変えることができる
そう強く思いました。
また、天気にも恵まれとてもいい旅になりました。
まだまだ寒い日が続いてますが、気分一新頑張ってます。
どうぞ、自分ではどうにもならない悩みを抱えておられるのでしたら、岡弥舞探偵事務所へ一度ご相談ください。
悩んでいるだけでは事態は改善しません。
取りあえず、行動に移してみませんか?

低料金で安心

案内


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?