男と女でここまで違う!パートナーに求めることは…?―探偵 岡山―


こんにちは。
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵秘書esu です。
皆さんは、夫や妻もしくは彼女や彼氏に
何を求めますか
カップル
愛情や精神的安らぎだったり
あるいはステキな外見だったり…
人それぞれ価値観が違うので
意見が違うと思います。
今日はそれを大きく男女で分けた場合
どういったことを相手に求めているのかを
お話していきたいと思います。
まず、女性が男性(夫)に求めるものの
上位5つは次のようになっています。

①愛情表現
②会話
③誠実さ
④経済的安定
⑤子どもとの交流

何だか、女性としてすごくよく分かります。
ホント、コレが大事

④と⑤は交際中の相手には求めてないですけどね。
次は男性の場合。
①性的充足
②遊び仲間であること
③魅力的であること
④内助の功
⑤賞賛の声

…え~っ

って感じです。女性としては。
『俺は違うよ』って人もいるかと思いますが
あくまでもデータです。
自分が求めていることと同じ事を
相手も自分に求めてくれればうまくいきそうなのに。
なかなか男女が分かり合えない理由は
ここにあったのか。。。
例えば、女性はよく
『愛の無いセックスなんてしたくない』

って言いますが、反対に男性からしたら
『セックスのない愛なんていらない』
ということになりますよね。
この違いって結構大きいですよ

この事をお互い理解してないと
少しずつズレが生じてきそうですね。
ちょっと意味不明なのは男性の②と⑤あたり。
「②遊び仲間であること」というのは
男性は結構深いコレクターとしての趣味や
スポーツ等に打ち込む人って多いですよね。
それらを一緒に楽しんで欲しいということみたいです。
また、「⑤賞賛の声」というのは
感謝の言葉や何かした時の褒め言葉を
必要としているんですね。
面白いなぁ

自分のことをもっと理解して欲しいと思うなら
まずは、相手のことを理解することから
始めたらいいのかもしれませんね

でも、パートナーの隠している秘密を
どうしても知る必要がある場合は
探偵に依頼してくださいね。

浮気調査


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜