ずっとずっと仲良しでいるための◯◯◯…前回の続きー岡山 探偵ー

異性
浮気調査


こんにちは。

総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵秘書esu です。
梅雨といっても名ばかりで
初日に雨が降ったきり
いいお天気が続いてますね
最近「王様のブランチ」で紹介されてた
『異性』という本を買って読んでみました。

男性と女性の考え方の違いが
男性の立場からと女性の立場から交互に
とてもわかりやすく書かれていて
すごく楽しくてあっという間に読めちゃいました。
興味がある方はぜひ『岡弥舞探偵事務所』へ…(笑)
貸出OKです
先日の続きですが
ずっと仲良くいられる秘訣
残りの5つをご紹介します。
6.家に帰ったら相手の目を見て『おかえり!』
仕事から戻ってきた時
『おかえりなさい』の一言くらいは言ってるよ
って皆さん言われますが
ちゃんと相手の顔を見て言ってますか
その表情から疲れてるんだな…
とか、今日何かあったのかな
など相手のことを思いやることも必要です。
もっと言うと欧米風に
帰ってきたらまずハグするくらいしても
いいと思いますョ
きっと癒されること間違いなしです。

7.『行ってらっしゃい』を毎朝言う

以前は毎朝「行ってらっしゃい」のキスをしていても
何年も経つと相手の出勤時にまだベッドの中だったり…
そんな事ありませんか
何気ない言葉一つで出かけるときの気分は
大きく変わるものです。
逆に毎日言われててそれが当たり前になってる
なんて場合は言われない毎日を想像してみてください。
きっと、何だか物足りないような
寂しい気持ちになるのではないでしょうか。
小さなことですが
こういった小さなことの積み重ねが
夫婦円満の秘訣ですよね
8.喧嘩をしていても『おやすみなさい』は必ず言う
腹が立って口も聞きたくない
って日もきっとありますよね。
でも、どんなにムカついていても
『おやすみなさい』の一言は必ず言うべきです。
黙って寝てしまうと
その次の日も少なからず嫌な気分を
引きずってしまうことになりかねません。
『おやすみなさい』が仲直りのきっかけに
なることもありますし
いくら相手に腹が立っていても
二人の絆のほうが大切だと感じられることと思います。
9.仕事帰りに電話する
仕事の帰りに『帰るコール』してますか
もしくはされてますか
もしされてないならこちらからしてみては
最近は電話よりもメールですます方が
多いかもしれませんね。
でも、電話だと声の調子で相手の機嫌や体調を感じて
帰ってからの対応を判断することも出来ます。
相手が不機嫌そうなときに
帰って早々テンションMAXで迎えても
かえって気分を損ねかねません。
夫婦の円滑なコミュニケーションのために
そういった配慮もあってもいいと思います。
10.夫婦であることを誇りに思う
人前でドを超えたラヴラヴぶりを発揮して
周りの人をドン引きさせるのではなく
微笑ましく思えるじゃれ合い方を
仲の良い夫婦はしていると思います。
何気なく相手の手や肩に触れたり
膝や頭を軽く叩いたり…。
お互いのことを誇りに思ってるため
人前で変によそよそしくすることもないんですね。
そういう夫婦って理想だと思いませんか
お互いがお互いのことを誇りに思える…
そんな夫婦になりたいです。
以上が10個の仲良しの秘訣です。
どうでしたか
ちょっと恥ずかしすぎるって
意見もあったみたいですが…
仲の良い夫婦は自然にしていることかもしれないです。
なので、ちょっと最近倦怠期気味かなって方は
ぜひできるところから実行されてみては
いかがでしょうか
パートナーの浮気を疑っている場合も
こういったことを実行することにより
家庭の良さを見なおして夫婦関係が良くなることも。
それでも心配なことがおありでしたら
どうぞ遠慮なくご相談ください。

※今回はアメリカの情報サイト“Woman’s Day”を参考にちょっと日本人向けにアレンジして記事にしています。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?