ずっと仲良しでいるための◯◯◯…ー岡山 浮気調査ー

1339225953981.jpg
浮気調査


こんにちは

総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵秘書esu です
ブログ3
日連続更新しました

今日で4日目


土曜日も更新しちゃいます。



今週の事務所のお花…夏の花向日葵

今月は6月…
6月といえばJune Bride(6月の花嫁)ですね。
欧米の言い伝えで6月に結婚すると幸せになれるとか。
日本ではちょうど梅雨の季節なので
あまり6月に結婚式を挙げる事はないようですけど。
でも、何月に結婚しようと
ずっと夫婦仲良くしていきたいと
誰もが思って結婚しますよね。
ですが、新婚の時はめっちゃラヴラヴでも
何年か経つと冷めちゃった関係になってしまう
夫婦は結構いると思います。
私の周りも結婚してる友達をみると
どちらかと言うと後者のほうが多いような…
でも、毎日の簡単な積み重ねで
ずっと仲良しで要られることが可能だとしたら
ぜひ実践してみたいですよね
今日はその方法をテーマにしてみました。
ポイントは全部で10個あります。
『えっそんなに』って思わないでください。
どれも簡単なことですし
無理に全部できなくても自分にできるところから
少しずつ実践していければいいのですから。


1.寝るタイミングを合わせる

昔は一緒に寝るようにしていたけど最近は…
という方も多いのでは


仕事の都合で早く寝たいとか
家事を片付けて寝たいから遅くなるとか
色々事情はあると思いますが
実はこれ、夫婦が仲良くいるための秘訣なんです。
眠いのを我慢して毎日寝不足…体を壊してまで
時間を合わせろとは言いませんが
せめて週に1回くらいはお互いのぬくもりを感じながら
眠りにつくことをおすすめします。


2.2人で共通の趣味を持つ
共通の趣味を持つということは本当に大切です。
趣味が合わないというのは二人の間に溝が生まれる
原因になってしまうことも。
二人で楽しめることを見つけることにより
長い夫婦生活がより楽しいものになること確実です。


3.手をつないで歩く
そんな恥ずかしいこと今更出来ないよ
って声が聞こえてきそうですね
でも、おじいちゃんやおばあちゃんになって
手をつないで歩いているのって
本当に素敵だなって思うんです。
どこかへ出かけて
その景色などを楽しむのも1つですが
二人でその時間を共有しているってことを
大切に感じて欲しいと思います。
でも、これはなかなか男性から行動に移すのって
難しいと思うので
出来れば女性の方からそっとチャレンジしてみては
その時男性の方はびっくりして手を振りほどいたり
しないであげてくださいね。


4.信頼しあう・許しあう
いくら仲良しの夫婦でも
ふとしたことから喧嘩になることって
どうしても有ると思うんです。
でも、心の底で信頼しあっていると
『絶対自分が正しい』と思っても
『でも、相手の言うことも一理あるかも…』
と思えるのではないでしょうか。
少し気に入らないことがあっても
『お互い様』と相手を許すことも必要です。


5.相手のいいところを探す
長く一緒にいると相手の悪いところばかりが
なぜか目につくようになったり
アラばかり探してしまったり。
意識して相手の良い所を探してみてください。
するとどんどん相手の良さがわかってきます。
全ては自分のものの見方次第です。
ポジティブな気持ちでパートナーに
目を向けることで見方がどんどん
良い方に変わってくるはずです。
まずは5つご紹介しましたが
どうですか
ちょっと出来そうって思えたら
ぜひ実践してみてくださいね
残りの5つは次回UPさせてもらいますネ
また、もう一度夫婦関係を修復したいと
思われていても
どうしたら良いかわからない
といったことでもぜひ一度ご相談ください。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
月の満ち欠けと浮気の関係