男性で浮気をしない人っている?  ―浮気調査 岡山―

こんにちは
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)探偵秘書esu です。
今日も歩いて“al bacio”へランチ
途中通った柳川の交番前

1338188794246.jpg

こんなポスターが!!↓↓

1338188813500.jpg

人間も宇宙人も、犯罪者は許さない!
岡山県警

ホントかなぁ・・・


さて、
『浮気をしない男の人はいるのか?』

以前何かでこういう記事を見かけました。
“浮気をする人としない人との違いは(男性の場合)
浮気をするチャンスがあるか無いかの違いだけ”……

ちょっと信じてしまいそうになった

もし、そうだとしたら皆に平等にチャンスがあれば
世の中の男性みんな浮気しちゃうってことに
なってしまいますね

理性ある男性ゼロ説。。。

コワ

また、よく言われるのが“気は男性の本能”ということ。
子孫を多く残すため、とか。。。
自分の遺伝子を残すためだとか。。。
でも、女性としては「へぇ~、だったら仕方ないね!


なんて、ことにはならないです



原始時代とかならともかく
今の時代を生きてるのだから
しっかりと理性を持って
本能すらコントロールしてほしい!!


全くのデタラメとは思えない説だからこそ
それを浮気の言い訳にするのではなく
しっかりと自分を持って
そしてパートナーには思いやりを持って欲しいです。
私の個人的な意見としては
浮気を絶対にしない男の人は・・・本当に
ます
過去に浮気をされた経験もありますが
今の彼は本当に浮気をしない人です。

そういったプラスの経験が積み重なって
パートナーに対する見方も
いつも怪しんでいるのでなくて
心から信じるというスタンスが自分の中で出来てくれば
それだけで幸せな気がします


この仕事をしていると
少々人間不信気味になることもありますが。。。

今回は男性の浮気について色々考えてみましたが
実際アンケートをすると
男性のほうが女性より浮気に対する興味や願望が
高いという結果がでてるので気を付けてくださいね。
また今度は、女性の浮気についても調べてみます



昨日は会った人に2回もブログ読んでるって
言ってもらえてとてもうれしかったです


ありがとうございます


この木なんの木電話ください


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?