浮気の証拠が取れない時って?!    ―探偵 岡山―

こんにちは
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)探偵秘書esu です。
一気に季節が動いた感じで気持ちがいいですね
昨日、花屋さんに行ったら
四つ葉のクローバーの鉢植えが売ってあって
買おうかどうしようか本気で悩んでしまいました
よつば

結局買ってないけど…やっぱ欲しいな

今回は調査を依頼されたにもかかわらず
証拠が取れなかった…なんて事、あるのかというお話。
探偵として証拠が取れないなんて致命的

出来れば避けたい話題ですが

あえてお話させてもらいます。
実際、有るか無いかといいますと
有るんです。。。残念ながら。。。
実際にあったケースには次のようなものが有りました。
Tさん(男性)は、急に外出の多くなった妻の行動を不審に思っていました。
浮気を確信したのは妻の携帯電話を見てしまったから。
その内容は明らかに普通の関係ではありません。
頭にカッと血が登ったTさんは
その場で妻にその内容について問いただします。
しかし、妻が浮気の事実を認めるわけもなく
はぐらかされてしまいます。
でも、もちろん納得したわけではありません。
そこでTさんの取った行動は
友人のSさんに頼んで奥さんの行動を尾行するといったものでした。
でも、やはり素人です。
妻はすぐにつけられていることに気付き
すごく警戒をするようになってしまったのです。
そうしてる間も日々家庭内では喧嘩が絶えません。
そして、妻から離婚を言い出されてしまいます。
困ったTさんは弁護士に相談に行きました。
妻から示された離婚理由は明らかにTさんに不利なもので
少しでも有利に離婚するには
やはり必要なのが決定的な証拠
そこで初めてTさんは浮気調査の依頼を決意。
しかし。。。
実際に調査を開始してみると妻の警戒度が非常に高い。
常に周りを気にしながら行動します。
でも、こっちは一応プロですから
そこはうまく尾行します。
毎日何時間も尾行します。。
尾行し、監視し続けます。。。が。。。
妻は一切浮気相手と会わないのです。
もう、離婚調停の日も決まり
その日まで会わずに何とかやり過ごせば
このまま夫に証拠を撮らせることなく
離婚までこぎつけることができると全て計算ずくなのでした。
いくら腕の良い探偵でも
浮気相手と会わないのに
浮気現場の証拠撮影をするのは不可能です。
Tさんの話の内容からは妻の浮気の事実は間違いなかったと思われます。
では、どの段階で浮気調査を依頼すれば良かったのでしょうか?
その事については当探偵事務所のHP内
調査のタイミング で詳しく説明しています。

良かったら読んでみてください
このケースの場合
Tさんは大きな2つのミスをしています。
1つ目は携帯で浮気を確信した時。
非常に難しいことですが、
ここはグッと我慢して
こっちは何も気づいてないふりをして
妻を自由に行動させておくというのが
決定的な証拠をつかむためには最も良い方法。
そして、2つ目はやはり自分で調査しようとしない

結構皆さんやってしまいがちなのですが…

誰にでも出来ることならこの探偵という職業自体必要ないですからね。
プロに任せてください

このケース、Tさんが気の毒で

どうしても証拠を撮ってあげたかった…
相談だけでもいいので
一度連絡してみてくださいね


お問合せ
 
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?