よりよい探偵を目指して!!    ―浮気調査 岡山・倉敷・福山―

年が明けて、早くも10日たちました
どんな新年を迎えられましたか

総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所探偵秘書esuです。
今年の初詣も吉備津神社に行ってきました

1326173954887.jpg
(かなりピンボケですが…)


2
日に行ったらすごい人
でも、“福餅”いただいたりおみくじひいたりして楽しかったです。
さて、2012年最初のテーマは『探偵会社の選び方』。
どんな調査にしてもお金のかかることですし
簡単に決められないですよね。
そこで電話帳を見たりホームページを検索したりして調べると思います。
本当は実際調査を依頼した経験のある方から聞いた情報などがあればよいのですが、この業界はなかなか口コミでどこが良いとかいった情報が出てきません。
結局自分で調べて自分で判断するしかない。
そこで、「何を基準にしたら良いか」です。

“調査の値段” “会社の規模” “調査の腕前” etc….
でも、HP見てもどこも良さそうなことばかり書いてある。
選ぶのってホント難しいですよね。
その、選ぶポイントをとても分かりやすく丁寧に説明してあるサイトがあります。
興信所・探偵社の賢い見つけ方 ~格安/信用できる業者を見つける方法~
この記事を私も読んで、実際に選んでいただける会社であり続けるために真面目に努力し続けなければなぁ…と改めて感じました。


もし、悩まれているなら是非ご参考にしてくださいね。
最後になりましたが、
今年も皆さんにとって良い年になりますように


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。