妻の浮気・・・ ―岡山の浮気調査―

こんにちは。

先日のお休みに県北へ行ってきました。
少しずつ紅葉が始まっていてとてもきれいでした。
1320471110083.jpg
 
 
そういえば、先日社長とこんな話をしました。
相談員 : 夫が浮気をしているために毎日つらい思いをしている女性が世の中多すぎると思います。
社 長: 妻に浮気されてる夫の方が気の毒だよ。
相談員 : 何でですか?
社 長: 妻は夫の浮気が分かるとすぐ離婚を決意する人が多いけど、夫は妻の浮気が分かっても我慢する人が多いから
ということだそうです。
まぁ、一概には言えないでしょうが、言われてみればそういう傾向もあるのかもしれません。
ここ数年の依頼の状況から見て気になっていたのが、確実に男性からの依頼が増えているということ。
もちろん、全体的には圧倒的に女性からの依頼が多いのですが。
 
働く女性が多いから出会いの場も広がるだろうし、Twitterや、Facebook、mixi からはじまる出会い→→→浮気へ
ということも良く聞きます。
映画やドラマみたいに、出会ってしまって恋に落ちてしまって、夫には悪いと思いつつもどうすることもできない・・・
ってこともあるんでしょうが、専業主婦の妻が『出会い系サイト』で知り合った男性と(しかも相手も既婚者)体だけの関係を持つ、なんてことも実際ありました。
「妻が浮気をしているかもしれない・・・」そんな疑いをもし持っているなら、ちょっと今の妻の様子を思い出してみてください。
①仕事や、買い物に行く回数・時間が増えていませんか?
②料理や掃除などの家事が手抜きになっていませんか?
③夫婦間の会話が減っていませんか?

④服やアクセサリーが増えたり、お金遣いが荒くなっていませんか?

⑤携帯電話を肌身離さず持つようになっていませんか?
⑥夫の帰りが遅くても気にされなくなっていませんか?
⑦手帳やカレンダーに意味不明なマークはありませんか?
⑧夫の出張や飲み会の予定を詳しく聞いてきたりしませんか?
⑨スキンシップを拒むようになってはいませんか?
⑩同窓会や、友人と会う約束が増えてはいませんか?
半分以上思い当たるようであればかなり怪しいです。
ちょっと注意して様子を見てください。
でも、くれぐれもその時の感情に任せて、問い詰めたりしないようにしてくださいね。
女性は、実は男性以上にウソをつくのがうまいそうなんで、良いようにはぐらかされる可能性大ですから。

 

ここは気持ちを抑えて冷静に、はっきりとした証拠を持ってきちんとした話し合いに持っていくのが一番です。
何か質問や、相談があればお気軽にご相談くださいね
電話してね

 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
人探し調査の後日談  ❤