浮気をしているかも ~その後3~ ・・・岡山探偵

こんばんは。
今日は雷すごかったですね。
今週は、久しぶりに社長とスタッフTさんと3人でランチに行きました。
時間の関係で、事務所のすぐ近くのお店だったのですが、新規開拓です!
ハワイアンな雰囲気のCafe 『kokua』さん。
ハワイと言えばということで、ロコモコいただきました。

1319178469888.jpg

ボリュームもあって、おいしかったです!
では、前回からの引き続き、行きます。
浮気を疑うとき、あなたならどうしますか?
3*気持ちを自分に向けてもらえるよう努力する
離婚をせずに、このままの生活を続けようと決めたらまずは自分が変わるところから!と思われる優しい方もいらっしゃいます。
すごいことだなと、心から尊敬します。
でも、経済的な理由や、お子さんのことを考えると、浮気=離婚とすぐに決断を下すのも難しいですよね。
もちろん、まだ相手のことを好きだから別れたくない、と思われる方も多いんです。
それでは一体、どうすれば気持ちが自分に戻ってくるのでしょうか。。。
一番してはいけないことは、相手を責めることです。
まあ、戻って欲しいと思っているのですからあまり攻めることにも抵抗を感じるかもしれませんね。
浮気をしている本人も多少は罪の意識があるものです。
そこを突くのが良いようです。
・毎日、笑顔で送り出す
・挨拶を欠かさない
・うっとうしくない程度に相手を気遣うメールを送る
等々、意識をちゃんとパートナーに向けて接することによって、その罪の意識をくすぐるという方法です。
また、浮気を隠れてしているということは、「離婚する気はないのではないか?」と思うのは大きな間違いです。
というのは、浮気が発覚して離婚するのと性格の不一致等、他の理由で離婚するのとでは離婚の条件(慰謝料等)が全く変わって来るため、できれば浮気の事実は隠したまま離婚したいと考えている可能性があるからです。
はじめは唯の遊び半分で始まった浮気でも、時とともに情もわき、本気に変わってくることもあります。
もし、別れたくないと思われるのであれば、そうなる前に早めに手を打つ事をお勧めします。

 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。