浮気をしてるかも~その後1~・・・岡山探偵

こんばんは
未設定
 
今日の夕焼け、とってもきれいでした。
 
さて、早速前回からの続きです。
もしパートナーの浮気を疑ったら、どのような行動をみなさんはとりますか?

1*浮気をしていることを問いただして攻める
2*気付かないふりをして証拠を集める
3*気持ちを自分に向けてもらえるよう努力する

どれに自分が当てはまるか、考えてみてくださいね。
それでは、ケース別に考察したいと思います。
1*浮気をしていることを問いただして攻める
気持ちはよく分かります。
相手に自分の不安をぶつけてしまって白黒ハッキリできたなら、どんなに楽になるでしょう。
でもその前に、冷静になってちょっと考えてみてください。
問いただして、正直に話をしてくれるでしょうか?
まず無理です。
私も経験ありますが、適当にはぐらかされてしまうか、大ゲンカになってしまうのがオチ
何の解決にもならないどころか夫婦間は険悪になったり、以前より巧妙に浮気をするようになる等、いいことなど全く無いです。
ここはまず、落ち着いて自分の気持ちを整理してください。
自分はこの先どうしたいのか?
浮気相手とはキッパリ別れてもらって、また元の夫婦生活を続けたいのか。
それとも、離婚をするという選択をするのか。。。
大きな別れ道ですね。
そして、どうするかによって今後取るべき方法が決まります。
今後取るべき方法についてはまた次回お話しますね。
 

 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
携帯電話のGPS追跡アプリは危険ですよ!
DV、モラハラと浮気と…