浮気を疑うとき・・・ 岡山探偵

こんにちは。
ここのところ、少し秋らしくなりましたね。
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)探偵相談員です。
 
今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
皆さんはどんなときにパートナーの浮気を疑いますか?
$たんていだんでぃ-うわき
 
 
1急におしゃれに気を遣うようになった。
2残業や飲み会の回数が以前より確実に増えている。
3スキンシップを避けるようになった。
4携帯を肌身離さない。
5携帯にロックがかかっている。
思いつくままに並べてみましたが、
1に関しては、もともとおしゃれな人の場合だとファッションセンスがガラッと変わったり、香水を変えたりってこともあるようですね。
2これはよく聞く話です。これまであまり飲みになんて行かなかったのに、急に出かける回数が増えた、休日出勤なんてめったにしなかったのが頻繁にするようになった、とか…特に男性は『仕事』を理由にすると何でも許されるように思いがちですよね。
3をつなごうとして避けられたり、家でも何となく距離を感じる…といったことは男女問わず多いようです。この場合はもう気持ちが浮気相手に行っちゃってる可能性大!です。
単なる浮気ではなく本気に発展していると思ってもいいかも!?
45この二つは携帯に関する例ですが、これが一番浮気を疑う原因として多いと思います。トイレお風呂にまで携帯を持っていくなんて、とても怪しいです!!
まあ、トイレには新聞や本を持っていくお父さんもよくいると思われるので、その延長線上にあることも考えられますが…
反対に、電話メールの着信音が鳴っていても出なかったり、わざわざ場所を移動して聞こえないところで電話に出るってこともあります。
そんな時は、会話を聞かれたり誰にメールしてるのか突っ込まれると困る相手からかもしれませんね。
この他にもお金の使い方が荒くなったり、出張が増えたり挙げていったらキリがないです。
もう、疑い始めたら疑心暗鬼でいっぱいになって、何もかもが怪しい行動に見えてしまいます。
男性と女性で言うと、パートナーの浮気を発見するのは女性の方が確実に多いです。
女のカンって、本当にあると私は思います。
 
反対に男性はパートナーの浮気をなかなか気付きにくい傾向にあるようです。
でも、それでも何か怪しいと男性が気づいたなら、それはかなりの確率で浮気されてる場合が多いようにも思います。
さて、怪しいな…と思ったら、その次はどうしますか?そこが、これからの自分の人生にかかわる大切なポイントだと思います。
次回はそのことについて書きますね。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。