少しずつすこしずつ・・・

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所) 探偵相談員 平田です。

今回の東北地方の地震、建物も物も人も、何もかも奪われてしまい辛いことばかりのように見えますが、そんな中、心が暖かくなるお話があちこちで聞こえてきて、その度に日本人であることを少し誇りに感じたり、感動して涙したりしています。
 
たとえばpray for japan
 
このサイトはもう言うまでもなく、すごく有名になっていますが、最初みた時は、どんどん書き込みが増えていってるので「じっと止まってくれないから読めない」と思ってたらちゃんといい言葉ピックアップして読めるようになっていました。
 
その他にも、
・Fukushima 50 の皆さんのこと。
・自分の国も大変なのに支援を表明してくれたアフガニスタンなど世界中の国々からの応援。
・アメリカの救援活動名「Operation Tomodachi」
・こんな大変な時にも他の人を思いやる気持ちを持っている日本人。
 
まだまだ沢山あります。

一方で私は被災もしていないし、何事も無かったように毎日平和に暮らしています。
でも、テレビで被災地の様子を見ると、これから日本はどうなってしまうんだろう…と、とても不安ずーんに感じてしまったりもします。

そんな時、こういう事を知ると絶対日本は大丈夫って強い気持ちになれます。
 
今の私には節電したり、募金するくらいしかできないけれど、被災地で頑張っておられる方のことを心に中にいつもおいて、普通の生活ができることに感謝しながら日々を過ごしていきたいと思っています。

感謝


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?