義援金

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)探偵相談員 平田です。
 
昨日で地震発生からまる一週間でした。
いまだに余震や、放射能の心配が残る中、現地で活動されておられる方々には本当に頭が下がります。
 
今週の木曜日、岡山県調査業協会の定例会が開催されたのですが、当協会からも義援金を送ることが決まりました。
それとは別に総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)からもわずかながら送らせていただきます。

被災地の皆様が一日でも早く元の生活ができるよう心から祈るばかりです。
 
 
そんな中ではありますが、昨日は日本調査業協会主催「探偵業務取扱者認定試験」が名古屋で予定通り開催され、弊社社長の岡も受験に行って参りました。
社長は自分では「満点合格合格」と言っておりますが、さてどうでしょう…。
結果は後日、日本調査業協会HPにて発表だそうです。
また、分かり次第、こちらでも発表したいと思います。(できるかな…汗)

名古屋のお土産といえば…
$たんていだんでぃ-うなぎパイ
お土産の定番うなぎパイをいただきました。
とてもおいしかったです。

震災の被害の無い地域で過ごしているこの生活をとてもありがたく感じる今日この頃です。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。