探偵業務取扱者認定試験

こんばんは。
今日もこんな時間ですが頑張っております、
総合探偵社テラスエージェント(旧:岡弥舞探偵事務所)の平田です。
 
本日は来週末に名古屋で行われる
㈳日本調査業協会認定 探偵業務取扱者認定試験
についてお話ししたいと思います。
 
この試験、今回初めて行われるもので、北海道、東京、名古屋と鹿児島で実施されます。
日本中から探偵さんたちが集まって試験を受けるわけです。
探偵という職業は珍しいと思われるのですが、そんな人たちが一度に集まるって想像もできません…
 
でも、ちょっと興味は有りますけれどね。
もちろん弊社社長も受けます!
ここで公表してしまったら、もう受かるしかないですよねww
頑張ってもらいたいです。
そしていつの日か、私もこの認定資格を得る事ができるように頑張りたいと思います。

今日もこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。

追記:代表の岡です。無事試験に合格いたしました! 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
離婚を急ぐ理由は何?